2009年1月4日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの男の子、ひよりと、へろへろ兼業主婦のわたし、旦那さん。
3人の織りなす毎日を綴る場所です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


反省しない・・・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ

猫さんは、わんこちゃんたちとは根本が違うんだなー、とよく思います。
一緒に暮らしたことこそないものの、祖母の家には3わんこちゃんたち、友人の家にもかわいいわんこちゃんがいたので、もともとわんこだいすき!だったんですよね。
猫さんもすきだったのですが、いつか一緒に暮らすならわんこだなーと思っていたのですが、なぜか今一緒にいる子は猫のひより。



「たんけーんたんけーん♪」
ひよりくん、テレビのところに上がったらパパが泣いちゃうので降りてください!



「・・・・・・しまった、ママがいないときにやればよかったー」

そう、猫さんって反省しないんですよね。
わんこちゃんは本気で怒ったらしょんぼりするんですけど・・・・ひよりは、普段のらないテーブルやキッチンカウンターやテレビ台の上も、たぶんわたしと旦那さんがいないときには探検してるんだろうなー、と思います。

「人がいるときにやるとうるさいから、やめよう」としか思ってくれてないのではないかと。笑



「ゆかにとどかない〜;;」



「よいしょ、と」



「ふう・・・」



「きょうもおうちのへいわをまもるぞー! じーっ・・・」

今日もお家は平和です。
熱心に警備してくれる子がいるおかげです♪
(写真のサイズがばらばらでごめんなさい;; 直したくてもほら、ハードが・・・・)

上の写真のように、上り下りに苦労していたのが懐かしいです。笑
いまは登るのも降りるのも一瞬ですから・・・・・。
ひより、冬毛でちょっともこもこなんですよー! かわゆいです。

*

ランキングに参加中です♪
もしよかったら、1日1回ずつ応援してくださるとうれしいです〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

なにかありましたらコメント欄へどうぞ! お話しましょう*
一緒にぐーぐーの日
JUGEMテーマ:にゃんこ

珍しくお休みがとれた日曜日でした。
昨夜かなり夜更かしをしたので、半日以上ベッドでごろごろしていましたけど;;
そんな日もアリですよね*
ひよりも一緒におふとんにはいってきてごろごろぐーぐーでした♪
お洗濯とお掃除はちゃんとしましたよー!

朝のひとこま↓ 「ひよりのあんよおいし〜い」


そろそろあんよとおてての毛を切らねばいけません;;
眠ってるときにひっそりと・・・・・!

*



「ふしんしゃ発見!」



「じーっ」



ひよりのお目目は宝石みたいにきれいなのです。
猫さんの瞳は不思議ですよね。
わんことはまた別の魅力があります*

*

ランキングに参加中です。
もしよかったら、1日1回ずつクリックしていただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

なにかありましたらコメント欄へどうぞ! おはなししましょうっ。
多機能なひよりくん
JUGEMテーマ:にゃんこ

■多機能でコンパクトなひより

7つの機能でレパートリーが広がる!
付属品はまとめて収納・・・・♪



では、実物を見てみましょう*

「ぱかっ」(ごそごそ)



(にゅっ)↓



「たきのうでこんぱくとなひよりだよー」

なんちゃって・・・・・つまらないですよねごめんなさい。笑
これは、フードプロセッサーが入っていた箱なんです♪
なければないでいいんですが、あったらあったで便利ですね。
ひよりのごはんを作る時、どうしてもお野菜や果物はできるだけ細かく刻むかすりおろさないといけないので、重宝しています。

・・・・・わたしと旦那さんのごはんを作る時にもつかいますよお。
ご、ごくたまにですけど・・・・・・;;

ひよりはフードプロセッサーよりも、箱に興味津津。
小さめの箱だったんですが、もそもそと入り込んで満足気でした。笑


■びよ〜ん



これは、九月に撮ったお写真なので、まだ伸びてます。
最近はめっきり「あんもにゃいと」になってます♪



あくび直後。
歯が見えててかわいい*



もっふぁもふぁなひよりの毛・・・・。
ブラッシングしても数時間後にはもっふぁもふぁ。


■頭隠して・・・・

我が家のリビングには座椅子があって、その背もたれによく毛布やブランケットをかけています。
座椅子と毛布の隙間に入り込むのがだいすきなひより。
遊んでいる最中も、よくそこに入ってこっそりと獲物を狙うのですが、、



ひよりくん、かわいいしっぽが丸見えだよー。笑



「わざとです」
うそだあ。笑



「わざとだもん・・・・・」
わざとなんだそうです。
みなさん、信じてあげてください*

(写真のサイズ補正間違ってしまったようで、ちょっと小さいですね;; 直そうにもほら、ハードが・・・・;;)

*

ランキングに参加中です!
もしよかったら、1日1回ずつぽちぽちぽちっとクリックしていただけるととってもうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

いつも見に来てくれている方、今日はじめましての方、ここまで読んでいただき、ありがとうございますっ。
何かありましたらコメント欄へどうぞ! お話しましょう*
とってもうれしいこと、それからかなしいこと
JUGEMテーマ:にゃんこ

タイトルにありますように、今日はとってもうれしいことと、とってもかなしいことがありました。
まずは悲しいことのほうから・・・・・;;

■かなしいこと

今まで撮りためた、2000枚近いひよりの写真データを保存していた外付けハードが壊れました;;
朝起きてPCを立ち上げて、画像の整理をしようと思い、ドライブをクリックすると・・・・・

「このディスクを使用するためには、フォーマットをする必要があります」

ええええ!!!?

「フォーマットしますか?」

しません!!!!

・・・・・どうしてこんなことに;;
ひよりのかわいいかわいいかわいい、子猫時代の写真が・・・・・・。
わたしでは手に負えないので、明日会社で先輩に相談してみます・・・・・・。
それでも駄目だったら、データ救出業者(あるんですよ、そういう業者が。笑)に頼みます。

写真をPC、或いは外付けハードに保存しているみなさん。
CD-Rかなにかにバックアップをとっておくことを激しく、激しくお勧めします!!!
うわーんうわーん、復旧できますように・・・・・!



「なにやってるんだか・・・・・」

わたしはなにもやってません!!



「ひよりし〜らな〜い」

うう;; ひよりのかわいい写真たちがぁ・・・・・

気を取り直して、話題を変えましょう!


■うれしいこと

本日、病院にてひよりの尿検査&血液検査をしてきました。
結果は・・・・・

・「ストラバイト溶解」
・「血液検査すべて問題なし、肝臓の数値も、腎臓の数値もまったく問題なし」

という最高の結果になりましたー!!
いままで応援してくださった方、ひよりを心配してくださった方、見守ってくださっていた方、ほんとうにありがとうございました!

こちら、お礼です↓



・・・・嘘です。笑
ひよりはうちのこですもん♪

ほんとうにほんとうにうれしいです・・・・・!
しかも、今日は午前中のうちの採尿に失敗しまして;;
水分をがんがん飲んでもらって、いつもより早い時間に2度目のちっちをしてもらったせいか、pH8.5というめちゃめちゃアルカリちっちだったんです。
(その後、3度目のちっちではちゃんとpH7まで下がっています。それでも高めですが;;)
pH8.5でも、結晶は確認されず。

療法食を使わなくても、マグネシウムをカットしなくても、低たんぱく食にしなくても、ストラバイトはちゃんと溶解しました。
もっというと、アルカリちっちでも、栄養バランスを整えればそもそも「結晶はできない」ようです。

わたしがしたことは、水分量の確保・リンとカルシウムとマグネシウムのバランスを守ること・できるだけ品質の高いごはんと手作りごはんの併用・・・・・たったそれだけです。
いろいろな方からのアドバイス、ひよりのがんばりのおかげです。
支えてくださったすべての方に感謝を忘れず、これからもひよりの健康のためにがんばりたいと思います♪



「げんきになったよ〜」

ひより、ほんとうによかった・・・・!
まだアルカリちっちの問題が残っています、が、これは気長に体質改善を進めていくほかないのだと思います。
なるべく肝臓と腎臓に負担をかけないよう、かつひよりの成長に必要な栄養を備えたごはん作りを心がけます*



「そろそろネムイ・・・・」

はい、おやすみなさい♪


■お詫びとお礼

昨日ひさびさにアクセス解析をチェックしてみました。
更新のない間も1日100人以上の方が見に来てくれていたようです。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます・・・・!
これからはなるべく日を開けずに更新していきたいとおもいます。
お仕事も落ち着いて、ひよりの体調も良くなったので♪
拙い文章・写真ではありますが、わたしたち家族の記録がなんらかの形でみなさんのお役にたちますように。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

ランキングに参加中です*
もしよかったら1日1回ずつクリックしていただけるととっても嬉しいです。
更新の励みになります♪
なにかありましたらコメント欄へどうぞ! おはなししましょう*
ひよりくん、10か月おめでとう*
JUGEMテーマ:にゃんこ

■おめでと、ひより

はやいもので、ひよりも今日で10か月になりました!
あと2カ月、新年4日目で1歳になります。
強い身体と、健やかな気持ちとともに大きくなっていってほしいです。
ずーっとずっと、みんな仲良く、楽しく暮らしていきたいとおもいます。

おめでとう、ひより!



「ありがとー」
かわいい、かわいい*



「えへへ」



「さてと」



「そろそろ・・・・」



「んべんべんべ」



「はぐはぐはぐ・・・・・」

ほんとうはおめでとう、じゃなくて、ありがとう、と言いたいくらいです。
ひよりと一緒に暮らすようになってから、わたしも旦那さんもとってもしあわせになりました。
ひよりはしあわせそのものです。


■キャットタワーのこと

最初、部屋の隅っこに設置したんですが・・・・まったく使わず、でした;;
これはまずい、ということで、今まで物見台(参照記事)があった、窓の真ん前に設置しなおしたところ・・・・・

「じーっ・・・・」↓



「よいしょ、っと」↓



「いいながめ〜♪」↓



というように、とってもお気に入りになりましたー!
最初に置いてあった場所も、一応おそとを眺められたんですけど、、やっぱ窓の真ん前のほうが嬉しいみたいですね。
最近では、



毛づくろい&ひなたぼっこ



まったり・・・・♪
こういう光景をみていると、ほんとうに購入を決めてよかったと思えますね。
1番てっぺんのベッドがすこし窮屈そうなので、Lサイズのものにすげ替えようかな、と思っています。
部品ごとに買い替えできるっていうのは、とっても素敵な利点です*


■ごあいさつ

更新が滞っている間も遊びに来ていただいたり、お言葉をかけていただいたり・・・・・ひよりに加え、わたしや旦那さんの体調の心配までしてくださって、ありがとうございました。
見守ってくださっているすべての方に感謝の気持ちをお伝えします。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます*

お仕事のほうは、いい加減に落ち着き始めてくれないと困る、という時期に入りました。
そろそろ、コンスタントに更新を再開できそうです♪
皆様のところへもご挨拶に伺えるとおもいます* うれしいです〜・・・・。


■ひよりの体調

ストラバイト結晶に関しては、明日の検査で、たぶん「勝利ー! ざまみろストラバイトっ」と言えるのではないかな?と思っています。
言えますように・・・・・!
ただアルカリ尿に関しては、まだまだ対策が必要です;;
現在は、サプリメントでアルカリ尿を抑えている状態ですが、最終的にはサプリメントなしで過ごせるようにしてあげられれば、と。
このあたりはまた別の記事で詳しく書きたいとおもっています。

とりあえず、よく食べ、よく飲ませ、よく遊び、よく眠り、とってもひよりは元気ですよっ。



これからもよろしくお願いいたします♪


■ランキングについて

再参加します*
更新頻度を落としているときに参加するのは気が引けたのですが、そろそろ本格的に更新再開していきますので。
1日1回ずつ、もしよかったら応援してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

今までいただいたコメント、お返事をしていますので、よかったら見てみてください!
近状報告2
JUGEMテーマ:にゃんこ

なかなか更新できなくて申し訳ありません;;
ひよりの調子は一進一退、という感じです。
治りかけ、が続いているような・・・・・
ただ、ちっちはコンスタントに1日2回になりましたし、1回に食べられる量も増えたので、ごはんも1日2回に減らせました*

あと、わたしの「燃 料 手 当」でキャットタワーを買いました。
えっだってひよりが遊ぶための燃料だもんね。
正しい使い道ですよね〜。
賃貸マンションのため据え置き型ですが・・・・・今日の午前中到着予定なんですが、さて、受け取れるかな?

写真・・・写真・・・・



こんな感じで、元気です!
元気に「めさじるキライー!」してくれてます。
(※メサジル=メチオニン=尿のpHを下げるサプリメント=お医者さん処方)

わたしもメサジル嫌い・・・・くさいんだもん・・・・・本だしと魚の生臭さを合わせたようなにおいの、ベタァーっとした軟膏のようなテクスチャーのサプリメントです。
ひより、ベタベタするもの大嫌いだから、「手にちょびっとつけると舐めるでしょう」作戦をするとパニック起こします;;
お湯で溶かしてシリンジであげています。
う~なまぐさいの苦手・・・・・
メサジルでアルカリ尿が改善されてしまった場合、肝臓に「病名がつかない程度の」機能低下の可能性が高くなります。
少し怖いですが、原因が特定できれば、その部分を補ったり助けたり、対処のしようがあるので・・・・

11月になれば仕事は落ち着くと思われます。
今日も1日がんばるぞー。
ぴっちゃん(最近の愛称)、ママかパパがおうちに帰ってきたらキャットタワー立ててあげるからねっ
受け取れれば・・・・・

*

みなさんもお元気で。
ブログをお持ちの方のところにはきちんと挨拶をしに伺いたいのですが、まだ少しそれは無理なので、取り急ぎご報告までに。
旦那さんは元気、ひよりも元気、わたしも元気です。
みなさんもどうかお元気で!
近状報告*
JUGEMテーマ:にゃんこ

ひよりは元気です。
ごはんももぐもぐたべて、たくさんあそんで、くーくー眠っています。

↓ 行儀のいいふもふもさんと、行儀の悪いひよりくん。すごい体勢だ・・・・。



現状(最新検査値は月曜日のものです)

■ちっち

比重:前回1.072→今回1.054
pH:前回7.8→今回7.5
結晶:小さく、数も減少傾向

ごはんに混ぜるお水増量&お水飲み場増設&シリンジで飲んでもらっている効果なのか、比重は5日間で標準値まで戻っていました!
回数も、1日1回から2回へ。
エコノミーファウンテンは、ちょびちょび使ってくれています。
いいんだ、、一度でも使ってくれれば満足だもの・・・・・。笑
結晶は小さく、数も減ってきているそうです。
結石に移行する可能性はほぼなくなったと思われます。
あとはpHが酸性になってくれれば・・・・・;;
お野菜・果物を減らそうかな、とも思っているんですが・・・・
(コメントでもアドバイスいただきましたね* ありがとうございました!)
その分のカロリー補填としてお肉を増やすと、今度はリン・マグネシウム過剰摂取になったり、腎臓に負担がかかったりするのでは、、と;;
いったいどうすれば?状態です。
全幅の信頼を寄せている方に相談したところ、「ちょっと様子を見ましょうよ、まだ半月も経ってないんだから・・・・お水さえしっかり飲んでいれば、多少の結晶は流してしまえる。事実、結晶は減ってきているんだもん」とのこと。
もうちょっと継続していまのままでいってみます。
薬による対症療法ではなく、体質改善を目指しているわけですから、劇的な効果を求めてはいけないんですよね。
(といいつつ、毎回pH7〜8をうろうろしていることで落ち込むんですけど;;)

■うんぴー

前回に引き続き、問題なし。
食事を結構変えているけれど、形が崩れたり、極端に量が減ったりもしていません。

■ごはん

いままで使っていたウェット+ドライと、手作りごはん(生肉7お野菜・果物3+サプリメント)を半々にしてあげています。
手作りごはんの比率が増えたほうが食い付きがいいとは・・・・・絶対食べないと思っていたので、意外でした。
リンとカルシウムの比率、それから、お肉とお野菜のバランス、水分量の確保にはかなり気を使っていますが、それ以外はおおざっぱに計算しています。
完全手作りごはんだと、乾燥重量とかの計算も必要になってきますが、いままで使っていたフードを併用しているので、著しくバランスが崩れることはないと思います。

ストラバイト結晶・結石もちの子用のレシピも見つけたのですが、使っていません。
どうしてもタンパク質を制限している内容なので・・・・大人猫ちゃんならそれでもいいんですが、8か月になっても去勢手術が躊躇われるひよりにそれはちょっと、怖い。

怖いものを取り除く・制限するよりも、怖いものと一緒に外に出てくれる食材を多めに使うようにしています。
回数は相変わらず8時間に1回ずつで、1日3回です。
1日2回にできればいいんですが、それはまだちょっと厳しいです。
1度にたくさん食べられないので;;

■わたしと旦那さん

旦那さんは元気です。
ごはんもわたしが指示さえすればちゃんとそれなりに栄養のあるものを作って食べてくれているようです。
毎日作ってあげられなくてごめんね;;
仕事が落ち着いたらすきなものたくさん作ってあげるから、もうちょっと頑張ってください・・・・・お願いだから体調崩さないでください・・・・・・。
自炊してもらうと必ず体調崩しちゃうんですよね。
連休が終わるまで頑張ってください〜。

わたしは、元気ですが、とにかく仕事が忙しくて・・・・連休もずっと連勤です。
ごはん食べるくらいなら眠りたい〜・・・・という感じなので、痩せました。ちょっとうれしいです。
駄目な痩せ方なのはわかってるんですよ〜。運動で痩せるのが一番なんでしょうが、体重が減ると条件反射でうれしいです。笑

朝仕事にいって、夕方一度ひよりのごはんのために家に戻り、また職場or現場に戻って仕事、帰宅は23〜24時位という生活なので、たぶん連休が終わったら倒れますね。
忙しい時って気を張ってるからか、体調崩さないんです。

はー、ひより、ちょうかわいい。

■遊びにきてくれた方へ

お返事、ご訪問がほとんどできずに、申し訳ありません;;
頂いたコメントは、携帯電話から目を通しています。
本当にありがたく、わたしが頑張る栄養になっています。
落ち着いてから、ひとつひとつ心をこめてお返事させていただきますね。
ご容赦くださいますように;;

■ひよりくん



かわいいです。
ひよりはいつでもかわいいのです*



ひなたぼっこちゅう?



そろそろお風呂に入って眠らなくては;;
おやすみなさい~♪
げんきです!
JUGEMテーマ:にゃんこ

「なにするのやめてよううぅ」なひよりくん♪
手は旦那さんのものです。笑



箱はだいすき。
でも閉じ込められるのはキライ。



「あそぶ?」という問いかけに、おめめキラキラなひより*



飴たべる? ひよりくん♪
(飴はおもちゃです。笑)



「たべるっ」



「うまうまうま♪」

*

(きろく)

昨日
ちっち 夜0時頃のみ pH7

生肉いりごはんはぺろりと完食。
8時間ごとに3回。
ドライフードを置いていかないようにしたからか、一度に食べられる量が増えました。
ローフードってかなり敷居が高いイメージだったのですが・・・・手間もかかるし、ひよりはどうせ食べないだろうな、と。
でも、ものすごくおいしそうに食べてくれます。
いつものごはん7で、生肉すりおろした生野菜サプリメント3くらいです。
シリンジでお水10ccを2回にわけて・・・・・・あんまり抵抗せずに飲んでくれてうれしい限り。

うんぴーがなしです;;
栄養吸収がよくて、うんぴーがたまってないのならいいのですが、便秘だったらやだなあ;;


今日
ちっち 朝9時頃 pH測定できず;;
(追記:ちっち 夜0時頃 pH7)

うんぴーもまだ。
(追記:うんぴー 夜7時頃)


朝はほとんど完食。
あと30分でお昼ごはんです。

会社の同僚、先輩がすごく親身になってくださって、今も撮影中に戻ってきているところです。
本当にありがたいです。
ひよりがよくなったらお礼をしなくては。

*

ランキングに参加中です!
もしよかったら、応援してくださるとうれしいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

なにかありましたらコメント欄へどうぞ! とっても励みになってます*
ちょっと遅れますが、心をこめてひとつひとつ、お返事させていただきます!
かわいいね〜♪
JUGEMテーマ:にゃんこ

物見台でパトロールちゅう。



ひよりくーん?



ひより〜♪



ふふふ*



ひよりくんってさあ〜



かわいいよねえ♪



この、満足げな表情。笑

*

ひよりとわたしと旦那さんへ、数々のご心配、いたわりのお言葉をいただきました。
アドバイスや経験談も、とても参考になっています!
ほんとうにありがとうございます。
ストラバイト関連の記事は別カテゴリを作りました。
それ以外の記事ではできるだけいつもどおり、ひよりかわいい〜ひよりおりこう〜といつもどおりの雰囲気を維持したいな、と思います*

コメントへのお返事が遅れたり、なかなかご訪問に伺えなかったりするかもしれませんが、ひよりが元気になることで応援してくださっているみなさんに応えたいと思います。
不甲斐ないへろへろなわたしですが、ひよりは相変わらずかわいいので見守っていただけるとうれしいです!



最近の最萌えショット。
くううぅ、たまらんです〜。笑

*

ランキングに参加中です!
よかったら、1日1回ずつぽちぽちぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

なにかありましたらコメント欄へどうぞ。皆様のお言葉は、わたしの栄養になるのです*
やっぱりこれはだいすきなの!
JUGEMテーマ:にゃんこ

前の記事がちょっとしんみりしている上に文字ばかりだったので、楽しそうなお写真をセレクトしてみます*



猫さんといえば、狭いところ、袋、ダンボールは定番ですよね!



どーしたの?



なにがですか?



んー?



ああ、がじがじしたかったんだね。笑
どうぞどうぞ、すきなだけ♪



目を細めて恍惚の表情でがじりまくるひよりくんでした。笑

最近は、部屋着も長袖になりました♪
ひよりにがじられても痛くない季節です・・・・・笑 
程度を見てがじり返したりしていますが、最近ついでに歯磨きもしちゃってます。
がじられた指先も袖でガード済みなので、えいえいえい、こしこしこし、とばかりに歯をこする・・・・。
遊びにもなり、歯磨きにもなり、一石二鳥とはこのことですね*
難点は洗濯ものが増えることです。笑



ひとしきり遊んだらおねむ。



ひより、お願いだから、白目むいて寝ないでね。
ママ、びっくりしちゃうからね。笑

*

ひより、結晶は出ていますが、毎日の行動やしぐさに変化はありません。
いつもどおりよく遊び!よく眠り!あまり食べないのもいつもどおり・・・・・もっとたくさん食べてね、ひより;;
さっきpH試験紙で簡易尿検査をしてみたのですが、うーん、まだちっち、アルカリ性です。
と言ってもまだ療法食を食べ始めて間もないので、仕方ないのかもしれませんね。
水分摂取量を上げるために多めに水を入れているので流動食のような見た目になってますが、むしろ食べやすそうでなによりでした。
今日はたくさん遊んで、疲れたのかな?
いまは隣ですぴすぴ眠っています。今のうちに出ろ出ろ疲労物質〜そしてちっちを酸性にするんだ〜でもって結晶なんてとっとと溶けちゃえー!

*

ランキングに参加中です。
もしよかったら、1日1回ずつぽちぽちぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

なにかありましたらコメント欄へどうぞ! お話しましょう〜。
でもって、ちょっと弱気になってるダメ芙蓉を叱咤激励してくださいませ;;