2009年1月4日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの男の子、ひよりと、へろへろ兼業主婦のわたし、旦那さん。
3人の織りなす毎日を綴る場所です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

元気です。

書きたいことがたくさんあるんですが、上手に書けない日々が続いています。
ひよりの調子は、だいぶ良くなっています。
もう結晶もなし、膀胱炎の症状がほんの少し残っているくらいでしょうか。 



症状がいちばん酷かったころ、このキャリーで思いっきり粗相しちゃって、どうしてもにおいがとれなくて、洗濯してみました。
ちゃんと「弱」で、「手洗い」設定で!



ぼろぼろになってしまいました;;
なので、同じものを買いなおしました。笑

*



ランドリーボックスの中でくつろぐひよりくん。
行方不明になったとき、大抵ここにいます。カワイイ♪

完璧主義!なダメな部分がブログにも影響しちゃって、

・ごはん関連の記事の整理しなくちゃ
・ストラバイト関連の記事の整理しなくちゃ
・ブログに書いていない部分の経過を書かなくちゃ
・もっと写真撮らなきゃ

みたいになってて、ダメダメです。

のんびりのんびりやっていこうと思います。
覗いてくれている方、申し訳ないです;; いつも見ていてくれてありがとうございます。

「〜しなくちゃいけない」っていう気持ちなしで、ただ楽しく、幸せな日々をつづれる自分でいたいですね*
がんばります。

スポンサーサイト
<< また、ジプシー生活・・・・ | HOME |
C O M M E N T









みゅうらむ | 2010/02/11 10:00
お久しぶり〜♪
ひより君も元気そうで、安心しました〜(´▽`*)
ランドリーボックスにすっぽりハマるひより君、相変わらず愛くるしいわぁ〜
完璧主義であれもこれもと思うと、プレッシャーになっちゃうから
もっと肩の力を抜いて、楽しくブログしましょう(*^▽^*)
ポチ☆ポチ☆
くりひなママ | 2010/02/11 10:20
お久しぶりです。
あまり、気負わないでいいんですよ、たかがブログですから。
ひよりくんの健康と、だんなさんとご自身の生活だけ
頑張ってください。
あとはてきとーてきとー。(笑)
よ〜ぴ〜 | 2010/02/11 17:59
私も最近ダメダメです><
なんだか毎日寝てばかり。
試食がたまっていくのに〜〜( ̄ω ̄|||)
だけど、気分がのらないのに書いてもなかなか進まないし、
義務にはしたくないので、そんなときは気分にまかせてます。
楽しまないと続かないしね。
でも、芙蓉さんに書いてたメールもまだ途中のまま送ってないの・・・(´;ω;`)
途中がたくさんです・・・(; ̄ω ̄)lllA``
きょうたろう | 2010/02/11 20:19
お元気そうで良かった!
ひよりくんもボチボチ良くなってるようで(*^_^*)
私も完璧主義人間なんで、お気持ちすごくよくわかります。
なんか、自分が許せないのね、これ出来なきゃダメじゃんって。
とかいいながら私もブログのサイドバーとか全然整理出来てないし(笑)。
記事書くときも、「何でみんなはサックリ早く、素晴らしい記事を書けちゃうのかしらん」っていつも思ってます。
「自分はいったい何時間かかってるんだ!?」ってツッコミしてね(^^ゞ
多分、私も芙蓉さんも自分を甘やかすことが嫌いなんでしょうね、うふふ。
でも十分がんばってらっしゃる様子は見ているこちらにはヒシヒシと伝わって
ますからね、気分をゆったり持って、また様子を見せてくださいね♪
あせらず、気負わず・・・(*^_^*)
ぼっくり | 2010/02/18 04:20
ご無沙汰です。

わかります、その気持ち。
私も最近ダンナに「”〜しなければならない”っていう自分への枷が大きすぎないか?」
って言われたところなので・・・

理想を求めすぎるあまり、出来ない自分に焦って自暴自棄になり
で、やる事がどんどんたまって行くと言う・・・
多分芙蓉さんもそんな状態かとお見受けします。
私も少しの間PCから遠ざかっちゃいました(^_^;A

早く記事あげなきゃ、レス返さなきゃ、コメにも行かなきゃ・・・とか
考えるときりがなくなっちゃいますけど
今ならイケるかな?とふっとなった瞬間にやればいいかなーと思って
夜中のこんな時間にこんなコメント書いてますけどね(^_^;A

ひよりくんや芙蓉さん、ダンナ様が元気でいられるのを
たまにちょこっと垣間見れれば私は幸せですよ♪
好きではじめたブログですもの、自分が楽しくなくなったら意味ないですし、ね。
大丈夫(=^.^=)
ワンコ飼い(かねP) | 2010/02/24 21:18
ひよりくんの調子上がってきた様子でよかったです(ホッ)

芙蓉さんは完璧主義ですか・・・「しなくちゃ」って気持ちすごく分かります。
私も何かと気が済まない性格だったんで、色々なことが苦になってしまったことが・・・

今は「やりたくなったらやる」ことにしてます。
何が何でもやらなきゃならないことって、そんなにないので・・・

たまには思いっきって開き直って、ぐーたら不良主婦になって楽しんでみてください(笑)

「のんびりやっていこう」といいつつ、文末には「がんばります」って・・・(汗)
「がんばってのんびりする」って・・・芙蓉さんらしいです(笑)(←ごめんなさい
揚げ足とってるわけじゃないです)
レオフィンママ | 2010/12/07 23:40
お久しぶりです!
ひより君、芙蓉さん、旦那さんみなさんお元気ですか?
久しぶりすぎて忘れられちゃってるかもですが(^▽^;)

もうすぐひより君2歳ですね☆

もうだいぶ大きくなったかな?

私も忙しかったり色々で今年もうすぐ終わるのに
3回しかブログ更新してないけど皆元気にしてます☆

なんとなく気になってコメント書いちゃいました☆

色々頑張りすぎないようにしてくださいね!

ではまた〜(^.^)/~~~