2009年1月4日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの男の子、ひよりと、へろへろ兼業主婦のわたし、旦那さん。
3人の織りなす毎日を綴る場所です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひよりくん、1歳おめでとう*
JUGEMテーマ:にゃんこ

さてさて!
今日は1月4日。
ひよりのお誕生日なんですよ〜♪



ひより、お誕生日おめでとう!! きいてる?



「あい?」
ひよりくんそれ、毛じゃなくて毛布だよ。つくろわなくていいんだよ。
1歳のお誕生日おめでとう♪


 
「いっさい!! すごいえらいかっこいい?」
そう、ひよりはすごいえらいかっこいい!

*

今日はわたしはお仕事、旦那さんが休みでした。
定時であがらせてもらって、病院へ・・・・・療法食を食べてるのですが;;
ちょっと結晶が尿道にくっついていたらしく、ちっちの出方がよくなかったので、あえなく洗浄。閉塞とまでは言わないレベルでしたが念のため。
誕生日に洗浄・・・・と思ったけれど、100ccくらい抜いたのですっきりしたこととおもいます。
かえって良かったのかもしれませんね。
(今年の抱負はプラス思考です*)

*

さて、鬼ごっこやかくれんぼで遊んで、いまはおひざの上でごろごろです。
治療中なのでゴチソウはありませんけど、もともと食に執着のない子なので・・・・・どうせ喜ばないでしょうしね。
遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!!のが、ひよりへのプレゼントです。

*



ひよりの巣。
わたしの膝の上にこれをかけておくと、ひよりがのっかってきます。
トイレやごはん支度など、どうしてもそばを離れなければいけないときは、毛布ごと持ち上げて、くるくるとくるんであげると喜びます。笑

1歳かあ。早かったねえ。
1歳になる前に、弟か妹を迎えたかったのですが・・・・・ごめんねえ、ふがいないパパとママで;;
今年こそ引越し! 今年こそ!!

ママはがんばるよっ。

*

よかったら応援してください♪ 更新の励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

見に来てくださるみなさんの支えが栄養になってます。ほんとうにありがとうございます!!
スポンサーサイト
<< 「なにか気付いたことはある?」 | HOME | また、ジプシー生活・・・・ >>
C O M M E N T









きょうたろう | 2010/01/04 20:29
ひよりくん、1歳おめでとう!!
ひゃー、ついに大人の仲間入りだねぇ。
今年は一段とかっこよく男前に成長したひよりくんが
見られるのは嬉しいよぅ(byグリ)。
ひよりくんに弟か妹・・?いいなぁ〜。うらやましい。
引っ越しも?いいなぁ〜うらやましい(笑)。
パパ・ママ、是非是非頑張ってください!(^^)!
ノルラン | 2010/01/04 22:13
おめでとう〜ひよりちゃん!
1歳なんだね〜。
病院にもちゃんと行ってお利口さんですね。

これからも病気とつきあいながらも元気に成長してくださいね。
おめででとうの〜
ぽち☆ぽち☆ぽち
みゅうらむ | 2010/01/04 22:33
ひよりお兄ちゃん!お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ディラより一足先に1歳だね(*^▽^*)早いねぇ〜1年は・・・
ひより君、すごい!えらい!!カッコいいよ〜(*>∀<) ホント!
ちっこの事情はまだまだ問題が有るようですが、遊ぶ気満々、元気は一杯だね(^Д^)
何より大好きなひより君の巣とママの膝が有れば、安心!幸せだよね〜♪
ひより君、頑張れ(^▽^*) ママ、頑張れ。゚(゚^∀^゚)゚。
ポチ☆ポチ☆
くりひなママ | 2010/01/05 15:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まずはひよりくん、1歳のお誕生日おめでとう!
病院、大変だったでしょうけど、少しずつよくなっているようで、
よかったです。
今年一年、大きな病気もなく、健康で過ごされますようお祈りいたします。
がんばれーひよりくん。

今年は引っ越し?兄弟?
いろいろ目標がありそうですね、
無理せず、頑張ってくださいね♪
芙蓉 | 2010/01/05 19:56
きょうたろうさんへ

ひよりにお祝いの言葉、ありがとうございます♪
1歳ともなれば、もう子猫とは言えないですもんね。
うれしいようなさみしいような、複雑なキモチです・・・・。
でも、やっぱりうれしいです。
これからもゆっくりと年を重ねていってほしいな、と思います*

弟妹も、引っ越しも、お金がないので今は無理です!
それじゃなくても今回の闘病でだいぶお財布が悲しいことになっているので。笑
いつか、を夢見ながら日々を越えていきます。いつか、が今年中であることを祈って・・・・!!

*

ノルランさんへ

ひよりにお祝いの言葉、ありがとうございます!
とうとう1歳になりました。
なんだか不思議な気持ちです。あっという間でした。

病院にいってお利口なのは、またいじらしくて切なくなります。
絶対に暴れたりしないんです。
点滴も注射も、じっと我慢してくれます。
わたしの服の中に逃げようとするくらいでしょうか。

応援ありがとうございます*
闘病中に迎えた誕生日でしたけれど、来年は元気いっぱい!で迎えられるようがんばります。

*

みゅうらむさんへ

みゅうらむさんとディラちゃん、ひよりの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます♪
ディラちゃんももうすぐですね・・・・!!
はじめのころのあどけなさをほんの少し残したまま、ぐんぐんお姉さんになっていくディラちゃん、うれしいですね、かわいいですね*

ちっちはまだまだ問題アリですが、みゅうらむさんとディラちゃんも応援してくださっていますし、がんばります。
いつもほんとうにありがとうございます、あたたかい言葉、励みになっています♪

*

くりひなママさんへ

あけましておめでとうございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
昨年はほんとうにお世話になりました*

ひよりにお祝いの言葉、ありがとうございました。
書ききれないほど色々なことがあったのですが、とりあえず快方に向かっていてよかったです・・・・・。
完治!のご報告ができるよう、がんばりますね。
気にかけてくださって、とってもうれしいです♪

貧乏なので、弟妹や引っ越しはまだまだ先になりそうですが;;
がんばりますっ。