2009年1月4日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの男の子、ひよりと、へろへろ兼業主婦のわたし、旦那さん。
3人の織りなす毎日を綴る場所です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よばれてひょっこり
JUGEMテーマ:にゃんこ

ふっさふっさ♪のしっぽが丸見えですよ。



ひよりくーん、どこにいますかー?



「よんだー?」
(ちょっと暗かったので、明るさあげてシャープかけたらワイルドなかんじだ!)
(そして狭い通路をとおったから毛のボリュームがない!)

ひよりは、呼ぶとちゃんとそばに来ます。
ただし、見えない場所にいるときだけです。
目に見える位置から「おいでー」っていっても、「いま、いそがしい」ってしっぽやお耳であいさつされておしまい・・・・。

そこで魔法の言葉を使ってみましょう。

「あそぼー!」



たーのしーい!



うずうず♪



ぺしぺし!

*

またお仕事きゅーうきゅーうです;;
もうやだよー・・・・この時期になっても忙しいなんて!

ひよりくん、お正月はたーっくさんあそぼうね!

*

ランキングに参加中ですー。
もしよかったら、応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ブログセンター!へ

何かありましたらコメント欄へどうぞ! お話しましょう*
スポンサーサイト
<< えらいこひより | HOME | のぞかないでよー! >>
C O M M E N T









きょうたろう | 2009/11/16 20:28
芙蓉さんがお忙しいということは、これ、幸せカップルが今年は多いということ
なんでしょかね!(^^)!
いいことじゃないですかぁ〜♪・・・すいません、忙しいのになかなか前向きに
なれませんよね(^^ゞ
ひよりくんのゴージャスなしっぽ!我が家にも一本注文します☆
欲しいです(笑)。
見る間に大きく、男前になってきましたね。
多分写真で見るより本物はもっとゴージャスで大きいんだろうなぁ・・
ノルラン | 2009/11/16 22:16
元気そうですね〜お仕事がまたお忙しいみたいですね。ひより君もお留守番が多いのかな?
お正月はお仕事もおやすみですか?
ひより君と楽しい時間をたくさんすごせるといいね。ぽち☆だよ〜





masu | 2009/11/16 22:39
芙蓉さん、こんばんは☆
いや〜ん!フサフサのシッポ可愛いー♪
と思ったらワイルドなひよりくん登場☆
だいぶ大人ニャンコの顔つきになりましたね(*'ー'*)ふふっ♪
ひよりくんはママと遊ぶのが大好きですよねぇ≧ェ≦ニヒヒ
楽しいが写真いっぱいに溢れてます♪

ありゃ。まだまだ忙しいですか。
それじゃー、芙蓉さん。いっとく???笑
キュウキュウ抜けろ(。-人-。)
キュウキュウ抜けろ(。-人-。)
キュウキュウ抜けろ(。-人-。)
祈りが届きますように☆

お疲れ様(*'ー'*)
みゅうらむ | 2009/11/17 10:54
ひより君、呼ばれたら来るなんて偉いね〜(´▽`*)
うちは気が向いたときしか来てくれません(*-∀-)ゞ
あぁ〜お揃いのハンモックちゃんと使ってるね〜うちのはほこりまみれになり・・・
隙間から入ってくるひより君、お兄ちゃんになったな〜って感じます(´∀`)
でも遊ぶ姿はまだまだあどけないね〜
お仕事またまた忙しそうですが、頑張ってね(*^^)v
BANGURI | 2009/11/17 18:16
お仕事大変そうですね。
益々インフルエンザの季節体調には気を付けてくださいね!

ひよりくんどんどん大人の顔つきになってますね。
きっとノルウェージャンのなかでもかなりのイケメンですにゃ〜。
血統にチャンピオンにゃんこがいるんですか?
顔もさることながら全体的なバランスといい毛色も素晴らしいです。
ひよりくん去勢の予定ですができれば子孫をのこしたいですね!
芙蓉 | 2009/11/18 22:12
きょうたろうさんへ

そうなんですよ・・・・今年はしあわせなカップルさんが多いみたいです!
しかも!しかも!!
11月22日は、「いい夫婦の日」ということで;; 3連休の中日です、絶好の結婚日和ですよね。
そりゃあ、忙しいわっていう感じです。きゅ〜。
忙しさの渦中にいるときは、もう勘弁して、って思っているんですけど。
実際現場に入って、幸せそうな笑顔に囲まれると、いつの間にかわたしも笑顔なんですよね。
スマイルパワー恐るべし!です♪

グリちゃんに見慣れていると、ひよりのしっぽはたしかにゴージャスですよね!
ブラッシングが大変ですよぉ〜?笑

ひよりは現在4.8kgです!
グリちゃんはどうでしょう? 追い越したかな?

*

masuさん

masuさーん!!
待ってました、待ってたんです!!
masuさんのお祈りはほんとうに効くので♪
今抱えている厄介な案件、明日すかっと片付くこと間違いなしですね*
ありがとうございますー!

ひより、だいぶおっきくなりましたよね。
masuさんちのイチくんはどうかな?
相変わらずももちゃんととっくみあいしているのでしょうか。
大人は大人同士、ちびっこはちびっこ同士の作戦、大成功でしたね♪

*

みゅうらむさんへ

いやいや、ひよりも「姿が見えない時」だけですから。笑
見える場所からこっちにおいで♪っていっても、しっぽでお返事ですよ!;;
ディラちゃん、ハンモックやっぱりだめでしたかー・・・・
場所を変えたりすると意外に使ってくれるようになるんですが。
キャットタワーも最初興味なし!だったんですけど、窓際においたら使ってくれるようになったので♪

忙しいですけれど、がんばります。
いつも温かいお言葉ほんとうにありがとうございます♪

*

BANGURIさんへ

お仕事また少しきゅうきゅうなんです・・・・・
さすがに12月はのんびりしたいです;;
毎年この時期はこんなに忙しくないのに、今年は結婚されるカップルが多いみたいですね。
でも、喜ばしいことです。
不況のこのご時世に忙しいのですもの! がんばります♪

ひより、確かにノルウェージャンの中でもかわいい顔立ちだなーと思います。
ごめんなさい親ばかでごめんなさい。笑
なんていうか、精悍さやりりしさはないのですが、ただあどけない、愛嬌のあるお顔だなーって♪
北海道ですし、きっとご両親猫さんがチャンピョン、ということはないでしょうねえ。
でもでも、血統関係なく、みんなかわいいですよ!
BANGURIさんちは、いもうとちゃんはやっぱりかわいらしい顔つきですよね。
おにいたんはかわいい、というよりもきりっとかっこいい、綺麗系のお顔。

ひよりの子供を、、というのは少し、考えたこともあるんです。
でも、お相手を見つけられないだろう、ということと、
生まれるであろう子猫すべてを家族として迎える場合の金銭的余裕がないだろうな、ということから断念しました;;
里親さまが見つからなかった場合、生まれてきた子猫を心から祝福できないようであれば、、と。
だからこそ、ひよりには「もーしあわせでしあわせで困るわー」って思ってもらえるように頑張ります!
ぼっくり | 2009/11/19 00:09
またもやお忙しいのですか(/_;)
本当に大変!
でも忙しいのはきっとイイ事ですよー
もう一踏ん張りすればきっと楽しいお正月が待ってるはず♪
お家にいる少ない時間は、
ひよりくんとダンナ様にたーっくさん癒されて下さいね!
インフルも猛威を振るってますから体調には十分お気をつけて。。。
頑張れ〜(^_^)
芙蓉 | 2009/11/19 00:51
ぼっくりさんへ

悲しいことに、社内での仕事も、社外での仕事も増えてしまいました〜;;
でも不況のこのご時世、忙しいのは会社としては喜ばしいことなんですよね。
それに、結婚式ですから、やっぱりおめでたいです。
現場に向かっているときは、ハードだ、つらい、もーやだ・・・・なんて思っていても、いざ現場に入るとにこにこ笑顔です。
幸せオーラがあふれてますからね、自然と微笑みがこぼれちゃいます♪

お気づかいの言葉とってもとってもうれしいです!
ぼっくりさんもどうかお元気で、こはるちゃんとすみれちゃんにいやされてくださいな!